冷蔵庫に保存して使う美容液

夏です。朝から暑いですよね。特にエアコンも扇風機もおいてない我が家の洗面所は早朝なのにびっくりするぐらい暑いです。どの部屋もエアコン稼働中で窓も開けずに閉めきった空間になっているせいでしょうが、ここで化粧するのかと思うと腰砕けになる程朝から暑いのですよ。

でもね、私には秘策があるんです。
スキンケアの最後に冷蔵庫から出してきたばかりの、キンキンに冷えた美容液でお顔を引き締めるのがこの夏の日課なのです。

使用しているのはこちら。
セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C f3  f5冷蔵庫で冷やした美容液は冷たくて気持ちよく、それだけで身も心もおまけにお顔も引き締まる感じです。でも、その上顔がピッとするのは「セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C」のおかげだと私は信じているのです。

自分で完成させる美容液

「セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C」は最初このよう2種類がそれぞれ別の容器に入った状態でパッケージされています。

i4

これを自分で混ぜるんですね。

赤い瓶のラメラウォーターCに透明ボトルに入った専用液ラメラウォーターCをゆっくり、こぼさないように全部入れてよく振り混ぜます。

f7

使う際は長いトンガリノズルの部分をキュキュッとプッシュ。

f6

一滴一滴ずつノズルの先からしたたり落ちるのを手のひらに受けて、いとおしむように使うのです。

さて、こうやって混ぜてしまったあとは、冷蔵庫で保存しなくてはなりません。f8

何故なら、ラメラエッセンスCの潤い成分である生コラーゲン(水溶性コラーゲン)が熱に大変弱いから!
一度溶解させてしまったら、冷蔵庫に保管しておいても1ヶ月で使い切るようにしましょう。私の感覚では、やはりできたての方が効果抜群だったような感じですね。

生コラーゲンがお肌に効く?

コラーゲンって、サプリメントで飲む方がいいんじゃないかって思ってたんですが、実際に使ってみるとこの生コラーゲンにはてんでかなわないって分かりました。
サプリだと効果が出るまでにどうしても時間がかかりますが、ラメラエッセンスCはソッコーで効きますからね。

それまで重力との戦いに負け続けていた顔のあちらこちらなのに、ラメラエッセンスCの冷たい一塗りが及んだ箇所からみるみる勝ちをおさめていくんです。
悩みの種だったほうれい線が、目の下のたるみが、見違えるようにピッとします。

一晩中エアコン下で過ごしたせいで乾燥したお肌もすーっと、小皺を埋め尽くすように潤っていきます。これだけすぐに効果の出る美容液って、私ちょっと他に知らないです。

冷やして万全! ラメラエッセンスCの詳細はこちら

美容液を冷蔵庫で保存するのは忘れそうでちょっと……と思っている方も、一度使えばその効果に目をみはり、二度と忘れることはないですよ。
新鮮な内に使い切って、ハリと潤いのある夏肌を堪能しましょう。

あなたも始めてみませんか?
夏の、冷やし美容液。
セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C f9