外でのパーティーもいいけれど、お家で気兼ねなくできるホームパーティもいいですよね。
せっかくやるならオシャレに演出したい!と部屋の飾りつけや料理を意気込んだけど、けっこう手間ヒマかかって大変!
そんなホームパーティの悩みあるあるにお応えする、「パッと準備できてパッと華やかになる、簡単便利なオシャレグッズ」をご紹介します♪

あっという間に華やか演出☆
サンナップの”魅せる簡易食器”

行楽用品・簡易食器サンナップオリジナルシリーズのロゴ

サンナップ・オリジナルは、”シンプルだけど新しい”をコンセプトに、小さなお子さまからこだわり派の大人まで、幅広い年代の方に楽しく使っていただける簡易食器のシリーズです。
そのデザインの可愛さや使いやすさに、「ホントに紙皿?」と思わず驚いてしまうほど!

ShimaShima(しましま)

簡易食器サンナップ・オリジナルシリーズ「ShimaShima(しましま)」

ShimaShima(しましま)は、手描き風にアレンジされたストライプ柄を、紙製品ならではの鮮やかな色彩で表現したシリーズ。
お皿やカップ、ペーパーまで色んな種類が揃っています☆

AYAさん(@ayagolf)がシェアした投稿 -


カラフルで可愛いペーパーウェアは、テーブルをより一層華やかに盛り上げてくれます!
思い思いのパーティーを楽しまれている様子も伝わってきますね♪

PLANO(プラの)

簡易食器サンナップ・オリジナルシリーズ「PLANO(プラの)」

PLANO(プラの)は森模様・海模様の自然派デザインで、外でも家でもリゾート気分に浸れるシリーズ。
透き通るカップは入れる飲み物によって表情を変えるので、飽きのこないデザインになっています♪

AYAさん(@ayagolf)がシェアした投稿 -


青と緑のクリアカラーが、爽やかさ気分を引き立ててくれています☆
ドリンクだけでなく、フルーツやサラダを盛ってもオシャレになりますね!

KINO(キノ)

簡易食器サンナップ・オリジナルシリーズ「KINO(キノ)」

KINO(キノ)は、手軽に木製の器の雰囲気が楽しめるシリーズ。
森の動物たちの絵柄が入って、よりナチュラルさと可愛さがアップ☆
スープカップは、温かいものを入れても大丈夫なんです!

anekoさん(@danedane26)がシェアした投稿 -

AYAさん(@ayagolf)がシェアした投稿 -


温かみのある木のデザインは、ほっと一息つきたいときに使いたくなります♪
いつもの軽食も、ワンランク上のメニューに早変わり☆

フォトジェニックな一皿に!
サンナップのペーパーウェアシリーズで、ワクワク楽しいホームパーティーを☆

ホームパーティーで男女複数名が楽しんでいる様子

カラフルでオシャレな柄は、料理を盛り付けるだけで一気にフォトジェニックに☆
サンナップのペーパーウェアは、準備も片付けもラクチンで、どんなお料理で美味しく魅せてしまう優秀な食品雑貨なんです♪

誕生日などのお祝いや月ごとのイベントなど、ホームパーティーのお供にぜひサンナップのペーパーウェアを使ってみてくださいね☆